気づいたこと、不思議に思うこと

普段の生活の中で、「あっ!」とか「あれ?」とか思ったことを書いていきます。読んでくださった人に少しでも響いたら、うれしいです。

プレミアムフライデーをお得に楽しむために

先日、「毎月の月末の金曜日はプレミアムフライデーですよ」という記事を書きました。

tetsuji2016.hatenablog.com

そして、今日が、そのプレミアムフライデー当日でした。

事前には、賛否両論、いろんな意見が飛び交っていましたが、けっこう反応があったようですね。

www3.nhk.or.jp

このブログを読んでくださっている皆さんも、早く帰って家族と過ごした人、少し長めの旅行に出かけた人、イベントに参加した人、いろいろだと思います。また、「いつもと変わらず、仕事だよ!」という人も多かったかもしれません。

私?私は、仕事とそれ以外の境目があまりないので、毎日がプレミアム。プレミアムエブリデーです(笑)

そんなプレミアムフライデー、来月からも毎月続いていきますので、早いうちから計画を立てておくのもいいのではないでしょうか。(もっとも、来月末の金曜日は3月31日なので、ますます厳しいことになるような…)

そして、プレミアムフライデーをお得に楽しむために、役にたちそうなサイトを発見しました。 


プレミアムフライデーをお得に楽しむ方法 – クーポン・割引・得点・スペシャルサービスなど

今月のプレミアムフライデーは、もう終わってしまいますが、来月以降の計画に、何か参考になれば。

ということで、今日のプレミアムフライデーの過ごしかた、そして、プレミアムフライデーをお得に過ごすためのお役だち情報でした。